2004年06月29日

神様ありがとう 僕はひとりぼっちじゃない

なんだかなー。
あの人が嫌いだから仕事中でも話しないとか態度Lだからちょっとハブにしてみたりとか。
やっぱり仕事してる時はちゃんと仕事しようぜみんな。




スイマセン、僕が一番言ったらダメな言葉ですね。マジメに仕事です。
このところスパイウェアの駆除とかが仕事なんで泣きが入ってます。


ペプシブルー、ウ○コがありえない色になるのがスゲー。
ペプシブルーとこれまた新発売のコカコーラC2を混ぜると深緑色になるという事を試したツワモノがyuuka diary@やじうまWatch経由

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/34

2004年06月28日

ぼくはぬけがらだけおいてきたよ

えー、恋煩いごときで夜も眠れなくなってんじゃねーよ>自分

ていうか恋なのか発情なのか嫉妬なのか判別つきかねるという数ヶ月後には三十路に片足突っ込む男がここにいます。




グダグダ今の状況とキモチと憤りを酒に酔った勢いでメモしていたが、冷めた後に見る人間が見たら人間関係モロバレじゃん!という内容だったので以下略


なんというかクルマとマンガが1ミクロンも関係ないメモがあふれててアレですかダウナー系グダグダ日記blogか・・・というわけで少しはマンガネタでも。
カラスヤサトシがけっこう毎月の楽しみに(これだけ)

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/33

2004年06月25日

ダラダラダラダラ

休みという口実で朝から適当に酒をかっくらう。
本当なら今頃・・・なんて希望が叶わなかった今、自分にできる事はルビィ・ワーロックのように飲んだくれるしかないわけで。
明日から心機一転アタックでし。

以下メモ
「宮本から君へ」残すは10、12巻のみ

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/32

2004年06月24日

風になりたいを1,000人で唄おうプロジェクト

とても眠れる気分でなかったのでずっとTHE BOOMを聞き続ける。あーもう泣ける。どの曲で涙ボロボロかは内緒ですが。

風になりたいを1,000人で唄おうプロジェクト

激しく参加したい・・・このためだけに関東通い詰めてもいい・・・和歌山からは遠すぎ。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/31

ヘコミ中

いやもうマジでここまで自分で落ち込むとは思ってもみなかった。
風呂で頭を洗うまでメガネを外すの忘れたり靴下左右違いで出勤したりするぐらいベタな落ち込み方。
しょんぼりしたまま仕事に出て、挨拶や会話したりしようとしても目が泳ぐ。乾いた笑い。

とりあえず頑張るよ(なにを?)

こういう時はラブロマや帯ギュやエンジェル伝説やヨコハマ買い出し紀行やあ〜るとか読むべきなんだが今週のからくりサーカス、見開きページの百合の苦悶の表情が忘れられない・・・アレですか来週からデビルマン並みの地獄絵図ですか、この一年甘くてヌルい展開で一気に落として突き抜けますか。やるな富士鷹ジュビロ。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/30

2004年06月22日

本日の勝負

相手の不出場により私の不戦敗に終わりました。

(;つД`)

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/29

2004年06月11日

雨雨雨

休みなのでTWOTOP和歌山店オープンセールに行こうと目論見つつも起きたら12時過ぎ。おまけに雨降ってるしチラシとネットで場所を確認したが駐車場あるかどうかもわからなかったんで雨上がりの間隙を狙って自転車でGO。
行ってきたらなんの事はない昔のバイト先の通り道で名前は忘れたけど居酒屋系レストランの跡地を改装してた。しかも駐車場あるし。
店は15×15メートルぐらいで日本橋にある店より明るい感じ。品揃えは・・・・和歌山にしてはいいと思う。とりあえず長続きすることを祈るばかり。
小一時間店内をうろついてある程度価格調査と品揃えを確認して店を出るころにはまた雨が。_| ̄|○ナンデボクハカサヲワスレテシマッタノダロウ

仕方ないのでぶらくり丁で時間つぶし。
バラでカレー食って和田書店で新刊チェックしてネカフェの吉田屋で部長島耕作を読みながらこれを書いてると。

見事な休日の過ごし方だなオイ。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/28

自転車でコケた

痛い、股間が痛い。
いやもうこの年で股間強打は無いだろうとタカをくくっていただけに痛い。のたうち回る頭の中で野球の珍プレー好プレー定番の「打球がキャッチャーの股間に直撃する連続リプレイ」がグルグルと回り「今めっちゃウケてる?」なんて事を考えたり考えなかったり。
そういや小学校の頃、教室の前の廊下にあるカサとか袋とかを吊るす金属製のフックってありましたよね、今でもあるかはどうか知らないけど。うちの学校って窓があってその下、地面から1メールくらいの所にフックがあったんです。たしか少三の時、ある男子が掃除の時間に窓の外側を身を乗り出して拭いていたところ、足を滑らせてバランスを崩してしまってなんとか外に落ちまいとした結果、フックがケツ穴に直撃なんていう結果に。窓のフチにケツを全体打ち付けそのまま滑るようにして穴に吸い込まれていくフック。ボーイ・ミーツ・フック。いや、実際は尾てい骨あたりを打っただけなのかも知れませんが「イタッ、あ〜〜〜〜!!!」という二段階の彼の悲鳴は幼き僕の耳を引き裂き、そのまま彼はここに記すには難しい、とても味のある悶絶の表情のままケツを押さえながら廊下に横たわるのでした。
その後彼は保健室に運ばれたわけですが、フックが刺さった時彼が天国を見たのか地獄を味わったのか、保健室でどういう治療を受けたのか、裂けたのか拡張したのか目覚めたのかクセになってしまったかどうかは分からないまま、僕はオトナになり「彼の痛みに比べれば」と股間の痛みをグッとこらえるのです。

でも痛いモノは痛い。ていうか潰れてないか心配。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/27

2004年06月10日

ほとんどメモ

白泉社30周年[花とゆめ・LaLa・メロディ]スゴなつ☆フェスタ

大阪側サイン会内容

☆大阪会場 大阪住之江南港コスモスクエア イベントホール「ベイシア」
7月31日(土)
羅川真里茂先生 午前11時〜
葉鳥ビスコ先生 午後3時〜
8月1日(日)
樋野まつり先生 午前11時〜
山田南平先生 午後3時〜

あー行きてー女房を質屋にいれてでも行きてー。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/26

2004年06月04日

Gossamer DT233→YOSEMITE(B&W)

2004 04 ヤフオクにてB&W用のG3-400-1Mカードを落札6000円ナリ ジャンパ設定450で安定動作

2004 04 Ver.3ロジックボードをヤフオクで落札するも起動音すら鳴らずROMだけ差し替え

2004 04 RADION7000 MAC EDTIION PCI32MB ヤフオクにて落札11500円ナリ

2004 04 B&Wの筐体と電源ユニットとヤフオクで落札3600円ナリ

2004 04 B&W前期のロジックボードを落札5250円ナリ

2004 05 DT233からB&Wに移植・・・がついでに入れ替えたMaxtor 120GBを接続してインスコするとカーネルパニック OS9、Pantherでも同じ ついでにメモリスロット1、死亡確認

2004 05 という事でとっととAEC-6280/Mを落札6000円ナリ

2004 05 そしてただいま安定動作

YOSEMITE(B&W)
G3-400@450Mhz
LogicBoard KAG1
memory 128+128+256MB
AEC-6280/M
RADION7000 MAC EDTIION PCI32MB
USB2.0Board(IO DA-TA)
OS 10.34

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/25

疑問

あー、毎日が楽しい。
仕事も自分なりに充実して来たるべきオデカケの日に色々プランを練ったり下調べしたり。紅茶も自分でするにしてはそれなりの味が出るし数年間ノーチェックだった漫画にコアヒットされたり。

そんなときに限って狙って爆弾落としていってくれる人は確実に僕の回りにいる・・・_| ̄|○


どーでもいいことだけど「デート」と「遊ぶ」の違いが分かりません。マジで教えて>偉い人

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/24