2004年05月30日

仕様

K-Z31

漫画読み

体脂肪ヤバめ

26cm

距離感間違いすぎ

凝り性

自意識超過剰

長くて細め

もやしっ子

雑貨好き

甘えるのも甘えられるのも

土俵際の魔術師

THE BOOM

ガンダマー

よく憑かれてます

ジャイアニズム

涙モロすぎ

妄想家

シチューの匂い

煩悩はでっかく地球サイズ

グループより1on1

カレーせんべい

道具フェチ

段取りクン

アップダウン激しすぎ


でも生きてます

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/20

2004年05月26日

出会いは無いけれど

トキメキを感じたそんな一夜でした。

安西先生、恋したいです・・・。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/19

2004年05月21日

オレは紅茶玉子の口直しのためにジャパネスクを読みたいんじゃない。

あーーーー

友人がジャパネスク激しく読みたい!という事で花ゆめフライングゲット。紅茶も最終回というのは二の次三の次だったんだけどキユ巻末作者コメント以上のつきぬけラストでした。アルとハルカの扱いが不憫だ、ていうか奈子原理主義作者ですか。
( ゚Д゚)ポカーンとか( ゚Д゚)ポカーンとか( ゚Д゚)ポカーンという以外AAで表現できないよ。投げやりっ放しの終わり方でまぁあれだ、もうどうでもよくなったんだろうなぁーと邪推しかできねーよ。べつに紅茶を題材にする必要なかったよなーなんて言いたくなる。後は

白泉社30周年[花とゆめ・LaLa・メロディ]スゴなつフェスタ

・7/31(土)〜8/1(日)10:00〜17:00
大阪住之江南港コスモスクエア イベントホール「ベイシア」
・8/21(土)〜8/22(日)10:00〜17:00
東京池袋サンシャインシティ 文化会館3階「Cホール」
※原画展示
※グッズ販売
※30周年記念コーナー
※プリクラコーナー
※イベントブース
「フルハウスキス」体験。「遙かなる時空の中で」、「金色のコルダ」グッズ販売。
※トークショー
「フルハウス」、「遙か」、「コルダ」声優さん達が登場。
※サイン会
・大阪会場:羅川真里茂/山田南平/樋野まつり/葉鳥ビスコ(敬称略)
・東京会場:高屋奈月/日高万里/成田美名子/呉由姫(敬称略)


やっぱり関西在住である以上行くべきか。ネタとかヲチとかアンチと言われるとしても。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/18

ジッチャンの名(ry

夏目房之介さんがブログを開設されております。
おまけに来月和歌山で公開イベントということで早速休みを申請。夏目さんが某スレに降臨された時に遭遇したんですがあのセリフを夏目さんのレスをリアルタイムで見れたのは僥倖ですね。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/17

2004年05月15日

泥レスのような恋がしたい

電車男@毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ海苔の山経由

おもいっきり朝まで読んでしまいました。
予期しえぬ2時間日光浴のおかげで肌がヒリヒリしてるのもあったんですが。「顔焼けましたね」「腕赤いですね」「鼻ハれてません?」とか言われたの5月の分際で何様のつもりだ太陽。色白のもやしっ子だからすでにTシャツ焼けだよどうしてくれるんだよ日焼けしてコミフェスなんて!
というどーでもいい話はおいといてなんとなくアフター0(ゼロ)の1エピソード「願かけのバー」を思い出してしまった。営利事業として魔法使いをやってるバーのマスターの元に訪れた一度願いを叶えた女性が色んな出会いと恋を繰り返した後、

ファースト・キスが最高だって事・・・!!
初めての男と、初めてのキスをする・・・
これが恋の醍醐味なのよ。

という結論に辿り着いてもう一度叶えて欲しい願いとは?という話なんですが。
ホント自分何年恋を休んでますか状態だよたしかこのドラマにThe BOOMの宮沢さん出てたよなーとか思い出してる場合じゃないぐらい深刻。モア出会い&トキメキ。


グリコさんADSL開通おめでとうデス。僕のトコロも今月末までにはBフレッツ開通です。eoホームファイバーから乗り換えで光から光に。生きててスイマセン。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/16

2004年05月06日

らーめんらーめん

のりのさん・・・

あんた来てたんかい!
それも○豊に!
時間見る限り思いっきり前の道通ってるやん!ニアミスしてる!あぁあああああああ!
「前会った時から痩せましたね!」とか言いたかったのに!

真実かどうかはともかく

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/15

ぼくからもありがとう

THE BOOMデビュー15周年記念ライブ“ありがとう”

あー行ってきました。
4時間。ほんとに楽しい時間はすぐ過ぎます。
また5年後に今日のような日に出会える事を祈って。


以下ネタバレに付き反転


・燃え尽きました。
・OPは2台の自転車に2人乗りでセンターステージに乗り付け4人で演奏でスタート
・曲順は武道館がまだあるので後日に機会があればネタバレ
・順不同の15年分の演奏のため暗転、人と楽器の入れ替えが多々
・やって後悔したMC
・モーニング娘。の宮沢さんでした
・バックステージ席は栃木さんが丸見えのようなだったのでとてもうらやましい
・カズダンス披露
・後半の初期曲のメドレーで体力の大半を使い果たす
・新譜はごっつうええ感じちゃうん?らしい
・「光」のCDはトテモ(・∀・)イイ!!

ほんとうに今までありがとう。
そしてこれからもありがとう。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/14