2004年06月24日

ヘコミ中

いやもうマジでここまで自分で落ち込むとは思ってもみなかった。
風呂で頭を洗うまでメガネを外すの忘れたり靴下左右違いで出勤したりするぐらいベタな落ち込み方。
しょんぼりしたまま仕事に出て、挨拶や会話したりしようとしても目が泳ぐ。乾いた笑い。

とりあえず頑張るよ(なにを?)

こういう時はラブロマや帯ギュやエンジェル伝説やヨコハマ買い出し紀行やあ〜るとか読むべきなんだが今週のからくりサーカス、見開きページの百合の苦悶の表情が忘れられない・・・アレですか来週からデビルマン並みの地獄絵図ですか、この一年甘くてヌルい展開で一気に落として突き抜けますか。やるな富士鷹ジュビロ。

Posted by K-Z31 at 2004年06月24日 03:12 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/30

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?