2004年06月29日

神様ありがとう 僕はひとりぼっちじゃない

なんだかなー。
あの人が嫌いだから仕事中でも話しないとか態度Lだからちょっとハブにしてみたりとか。
やっぱり仕事してる時はちゃんと仕事しようぜみんな。




スイマセン、僕が一番言ったらダメな言葉ですね。マジメに仕事です。
このところスパイウェアの駆除とかが仕事なんで泣きが入ってます。


ペプシブルー、ウ○コがありえない色になるのがスゲー。
ペプシブルーとこれまた新発売のコカコーラC2を混ぜると深緑色になるという事を試したツワモノがyuuka diary@やじうまWatch経由

Posted by K-Z31 at 2004年06月29日 01:35 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/34

トラックバック

コメント

体に悪そうですね<ペプシブルー
ちなみに何色なんですか?(;´Д`A ```

Posted by: k at 2004年06月29日 23:12

一日一本なら5:5で茶色と緑のストライプ状になりますが。
一日五本以上飲んで下痢ピーならきっとステキなブルーを表現する物体(もしくは半液体)になる事でしょう。

Posted by: K-Z31 at 2004年07月02日 01:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?