2004年11月13日

がんだむ しーど ですてぃにー

ようやくMTVX2004で録り貯めてた1話から見る事ができました。激しく出遅れてる感あり。

言いたい事は無理な合体変形は禁物だとか赤ザクとか白ザクとか兄貴?とかキュピーンとかキシリア様声とか死ぬほどあるんだがとりあえず今月ニュータイプ12月号のFSS、ルミナス・ミラージュの正体がK・O・Gだったり((;゚Д゚)ガクガクブルブル してたりデストロイーとかバビロンのおじちゃんとか。
ていうかまともに戦闘してるK・O・Gはコミックス1巻以来ではなかろーかと。扱いひどいな超主役機・・・orz

Posted by K-Z31 at 2004年11月13日 02:40 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/127

トラックバック

コメント

hしたいです
巨乳の女の人と

Posted by: r at 2008年12月11日 18:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?