2004年07月02日

毎日ペプシブルー3本

6月末で今の職場に移る前から一緒だった仕事仲間が辞めたわけで。
辞めるって聞いた時から落ち込んでたり寂しいキモチでいてたわけで、いつでも戻ってきてとか給料無しで来月から出勤?とか冗談で寂しさを紛らわしてたんですが。
今日の休日を酒と惰眠で過ごしてる時、職場の番号から電話があってその辞めたはずの子からだったんですよ。酒もほどよく回った頭で「やっぱり辞めるの止めた?」とか「それとも辞めるってのが夢?」とかとても都合がいい希望を抱いたのもつかの間、ただ単に荷物を取りに来て連絡事項とサヨナラを言われただけで。



結局夢でも妄想でもなく本当だったんだなって(;つД`)

以下追加反転

という感じで去っていったんですが彼はこの一ヶ月少々、どういう気持ちで僕と会話し、接していたのかとても疑問に思います。気付いてないのは本人同士だけと申しますが、そりゃもう鈍感な僕でも気付くっていうの。嘲笑か?侮蔑か?さぞ僕が一喜一憂してる様を楽しんで頂けたようで。

帰りたい・・・
帰って今日という日を早く思い出にしてしまいたい

Posted by K-Z31 at 2004年07月02日 02:25 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/35

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?