2007年02月11日

プライドは飲み込むか捨てるか

なんとか忙しいのも落ち着いてきたと思う。錯覚ではないとは信じたいが。
仕事の話になると愚痴にしかならないので現実逃避的に書いてみる。

PS3かPS2か悩み中。いやこれがもう真剣に悩んでる。ここまでPS2買わずにきたので今更買う事もないかと思ってひぐらしのなく頃に祭に合わせてPS3を買おうと思ってたけど、どうみてもPS3でしたいゲームが見つからない。
ガンダム無双は様子見で今年中には新モデルか価格改定だろうから待ちでいいかと思ってしまう。37インチクラスのTVを手に入れてからでもいいかな。
その前にモニタだよモニタ。FPD2275WJが2月中旬発売なのでこれを2枚並べたくなってきた。HDCP対応なのも捨てがたい。
もしくはLC37GX1Wだな。20万切ったら考えよう。
中距離ドライブも近々行きたいよなー。双子パンダではないけけど冬の白浜も面白そうだし淡路島半周コースも今年は行ってみたい。来月は徳島に行くし。
レンズもなー。シグマ30mm F1.4 EX DC HSMが欲しくてたまらない。

いやもう欲しいものだらけで人生是消費。


ごくつぶし 車でポン!漫画で見つけたスペシャルな車(第1回)

現在週刊ジャンプで連載中の『重機人間ユンボル』ではフェアレディZが。それも300ZX前期で。インパネも忠実に!いろんな思いがぐるぐる回って涙が。


F22、到着はあすに延期 琉球新報〜沖縄の最新ローカルニュース

嘉手納に行きてぇ!
F-22 ラプター 米空軍 航空支配戦闘機 


おいしいチャーハンの作り方

しばらく炒飯を作ってみるメモ。


痛いニュース(ノ∀`):「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀

国際化ってより欧米化だよなぁ。いっそのことヒジュラ暦や世界創造紀元も併記させてやれ。
国際化とか国際基準って言葉を振りかざす人間に限ってアレなのはどうなんだろう?

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/1076