2006年04月25日

やれない理由を聞いてるんじゃなくてどうやるか聞いてるんだ

仕事で( ゚д゚)ポカーンとさせられたり妹の手術があったり。

とか色々テキストに打とうかと思ったんだけど、メールで元気づけて貰ったり夜中ドライブしたり掃除したりで持ち直した模様。
明日(すでに今日)も仕事ですがまだまだ頑張れると思った。

この前の休日の撮影でD70Sでの撮影が3000枚を超えました。


猫撮ったり
DSC_0382a.jpg


桜を撮ったり
DSC_0836a.jpg


マグロの解体ショーを撮ったり
DSC_1004a.jpg


数だけは撮ってるんですが・・・。とりあえずもうちょっと丁寧に集中して一枚一枚撮ってみようかと思いました。
いろいろ用意とかお願いとかあるんですけど・・・頑張るぞと。

Posted by K-Z31 at 2006年04月25日 06:40 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/794

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?