2006年04月25日

2006/04/24 ネウロの新刊買い忘れてた

母親に大量の洋菓子を買い込んできました。
別に母の日のプレゼントというわけでなく、以前母が飼っている犬に段ボール一箱分ドッグフードやらオモチャやらを送ってから一年、未だに自分の分が無かった事に対して言われ続けてるのでグゥの音が出ないであろうほど買ってきた。
でも時期的に母の日って思われそうなのがなんとなく恥ずかしい三十路の男がここにいます。
以前もドライヤーを妹のと2つ送る時にも妹からという事にしておいてと頼んだぐらいだから。ダメな三十路の男。


そんなわけでまとめてnewsメモ

テレ朝の報道によると、この世に存在しないアニメの影響で犯罪が起きたらしい カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記@おふらいんver2

「最後通牒・こぼれ話」 - 早売り「週刊少年ジャンプ」23号(5/8発売)からの情報
『デスノート』も終わりが近いのでしょうか

「最後通牒・こぼれ話」 - 「週刊少年マガジン」新連載&最終回情報
KYO終わるのか

[ 『志村貴子』さんが描く綾波レイ] by ホワイトデータマンション
保存保存
参考リンク
GAINAX NET|Top

東京に来て驚いてしまったことランキング - goo ランキング
終電が遅いのはホントに驚いた

Panyawoさんのブログ:Liteでは無い 普通のDSで 輝度調整が可能に?
液晶の明るさで歯がゆい思いをしてる人向け

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:アニメに影響されてはじめた行動
本気の時は帽子をかぶり直したり。

ラオスの新種イモリ、日本の業者の“乱獲”に告発も : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

茨城県内の業者は「現地で食用にされているほどたくさんいたので100匹ほど持ち帰った。新種の動物は飼育が難しいので人気がなく、売れたのは20〜30匹。しかも1匹2万円でも渡航費を考えれば利益にならない。商売目的の乱獲という非難は当たらない」と反論している。

しょせん業者

バスの弱点はカワウの鳴き声…国交省実験結果まとめるSANSPO.COM > 社会
在来魚も一緒に逃げると思うんですが

73歳円楽、落語人生に終止符 - 芸能ニュース : nikkansports.com
引き時…円楽が「笑点」卒業スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能
お疲れ様でしたと心で花束を贈ります

「ちょっと頭が痛い」のはクギが12本刺さっているからです!?海外ボツ!NEWS
痛いですんでるのが奇跡

「Winnyのセキュリティ・ホールは危険」,発見者が警告:ITpro
Winnyにバッファオーバーフローの脆弱性、回避策は「Winny利用の中止」
デー - Winnyの脆弱性は本当かも
デー - Winnyを支える人々
ご利用は計画的に

ネット掲示板に犯行現場写真…中2女子殺害事件 ZAKZAK
男子高生、中2女子殺害…交際めぐりトラブル ZAKZAK
容疑者の男子高校生(15)には2歳前後の子供がいるとか
参考リンク
中2女子殺害の高1男子、子供いた - 社会ニュース : nikkansports.com
ネット掲示板に犯行現場写真…中2女子殺害事件 ZAKZAK
ここどこ?画像掲示板@がむしゃら

「ファイナルファンタジー3」公式サイトオープン@◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース

ITmedia News:ソニー、北米でPS2を値下げ
日本はいつ?

二ノ宮知子さん インタビュー! リアルのだめも! Kiss on Line:インタビュー

振り上げた拳の下ろし場所 : ファミコン世代にとってのDQとFF
ドラクエ2発売当時、学校で「いなづまのつえ」と「いなづまの剣」の特殊効果がベギラマかギラかでケンカになった事があります。

家も買えると噂の「ブラックカード」入手方法は? | Excite エキサイト : ニュース
別宇宙のお話

空手家探し:シンガポール人一行、23日に帰国へ−話題:MSN毎日インタラクティブ
物語は終盤へ

CNN.co.jp : 昼は「市長」、夜はストリップ店の「ドアマン」   - こぼれ話
なぜドアマン

「5年前からWeb 2.0を見ていた」--関心空間がサイトリニューアル - CNET Japan

BCNランキング :: 特集 :: 紛失? 機種変? 「おサイフケータイ」こんな時どーなる?
色んな補償の違いが。

“デジカメパチリ”で即アウト! 違法駐車取り締まりのデジタル化で何が変わる? / デジタルARENA

ITmedia +D LifeStyle:第46回 観光写真と楽しさの関係 (1/3)
広角レンズ欲しぃ

『ウィザードリィ』の世界が凝縮された『末弥純画集 ウィザードリィ』、5月17日発売予定!

末弥純画集 ウィザードリィ
末弥 純
新紀元社 (2006/05/13)

予約した

ヴァナ・ディール時間が一目でわかる! 待受Flash「Vana’diel TIME」が配信中

ANIMEの値段がわが国では高すぎませんか

英語で!アニメ・マンガ - CLAMP、今夏の初訪米でVIP待遇?

音楽配信メモ 『「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち』は悪質な印象操作だ について

次世代DVDを巡る、起・承・転・結……なぜ「BD」と「HD DVD」、2陣営に分かれたのか? / デジタルARENA

Posted by K-Z31 at 2006年04月25日 05:42 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/793

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?