2005年02月03日

第 2 回 SEO コンテスト デースケドガー

というわけで参戦してみるんデースケドガー
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)


デースケドガー

学名(deydra serkidegyr )

分類:デースケドー目 デースケドガー科

分布:愛知県三河地方






というネタをどう引っ張ろうか生物系のサイト回ってるうちに挫折。
あれだ戦隊ヒーローモノの中盤当たりで出てくるキャラの名前で決定。
「猛進撃!デースケドガーミサイル!」なんてタイトルで。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/177

「一太郎」「花子」に特許侵害、ジャスト側は控訴の方針

NIKKEI NETの記事の記者会見時の画像に・・・

200050203.jpg

・・・・・・Let's Note?

そしてこの「一発!OCR Pro3 for 一太郎」


裁判を通じて壮大な宣伝やってるのかとと思ってしまったorz

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/176

く・車が、く・クレーンが・・・

http://www.chikawatanabe.com/blog/2004/12/post_2.html

ミイラ取りがミイラになる瞬間

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/175

長くなりすぎたページを分割して表示する方法に挑戦

昨日長くなりすぎたページを分割して表示する方法とか長ったらしいページをphp使って分割を参考にやってみる。夜中に初めて朝まで挑戦したが無理だった。

なぜならphpがインストールされてないから

死ね俺。
この分割表示の解説エントリーを見ても

「サーバにPHPがインストールされているか確認する必要があります」

って最初に確実に書いてあるんだから気づけよ俺。あやふやな記憶でコトを進めて落胆のまま雪降る早朝にホットカーペットでゴロ寝してしまったので微妙に風邪気味。phpを使わずに分割できないものかねー。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/174