2005年02月03日

長くなりすぎたページを分割して表示する方法に挑戦

昨日長くなりすぎたページを分割して表示する方法とか長ったらしいページをphp使って分割を参考にやってみる。夜中に初めて朝まで挑戦したが無理だった。

なぜならphpがインストールされてないから

死ね俺。
この分割表示の解説エントリーを見ても

「サーバにPHPがインストールされているか確認する必要があります」

って最初に確実に書いてあるんだから気づけよ俺。あやふやな記憶でコトを進めて落胆のまま雪降る早朝にホットカーペットでゴロ寝してしまったので微妙に風邪気味。phpを使わずに分割できないものかねー。

Posted by K-Z31 at 2005年02月03日 04:22 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/174

トラックバック

Title: incest pictures
Excerpt: Incestgrrl - Free Incest Pics - Family Incest - Gay Incest
From: incest pictures
Date: 2005.03.13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?