2004年07月15日

眼鏡

なりきりTommy february6@眞鍋かをりのここだけの話

眼鏡をかけてる女の子がコンタクトに変えると3割増しで美人に見えるように、普段眼鏡をかけなさそうな人が


「コンタクト無くしちゃって〜〜」


とかなんかで眼鏡着用になるとこれまた5割増し以上に知的なお姉サマになるのはよくある話で。



決して自分が細身で髪質が細いサラサラした眼鏡着用のお姉サマ属性の女性にメロメロというわけでない。はず。

Posted by K-Z31 at 2004年07月15日 03:43 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/38

トラックバック

Title: 逆トラックバック日本新?
Excerpt: 昨日、逆トラバ日本一を目指して・・失敗。しましたが 今日計6時間以上にわたりメガ
From: さくら通信
Date: 2004.07.19
Title: 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ
Excerpt: (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ niftyのココログって、 芸能人のBLOGとかたくさんありますねぇ。 すごいな。 さすが大手さん、って感じがしますねぇ。 眞鍋かをりさんっていえば、この前、 「ウォーターボーイズ...
From: ★ラーメン占い.com 新BLOG★
Date: 2004.07.23
コメント

私はどっちが似合いますかね?

Posted by: k at 2004年07月16日 01:15

The answer ,my friend, is blowin' in the wind
The answer is blowin' in the wind

Posted by: K-Z31 at 2004年07月17日 04:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?