2006年06月27日

いまだ酒が残ってる

先日、通勤の途中で今月初め仕事をバックれて、それっきり来なくなった人間にバッタリ会った。
会ったといっても道ですれ違い、あれあれ?と思いつつ振り返ってみたらすでに全速力のペダリングで自転車は離れていったのですが。
お互い仕事場から数分の距離という近い場所に住んでいるので近くのコンビニとかスーパーとかでそのうち会っちゃうんだろうな、顔合わたくないなー。と漠然と思ったりしてたところに出会い頭というこれはもう、縁という名のイジメとしか思えない。

いきなり朝っぱらからブルーにさせてくれる出来事でした。

Posted by K-Z31 at 2006年06月27日 04:45 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/862

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?