2006年05月01日

5月になりました

とりあえず1日は休みをもらえたので適当に過ごしてみようと思ってる。
こう書きながらもすでに朝だしー。
やりたい事はいっぱいあるけど、今じゃなきゃできなさそうな、今だからできる事をやりたいと。
というワケで色々動いてみたい。


弟は有給含めて10連休だそうな。軽い殺意を覚えました。
といっても結婚式の幹事とかでズタボロに疲れたらしいのでダラダラと漫画とROやってます。
ていうかフルバをあるだけ本棚から持ち出しですか。ついでにラバーズ7と勇午もですか。いいなぁ。
そういやニコンのNikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)のレンズが一ヶ月待ってようやく弟の元に届きまして、たいそう喜んでおります。
VR機能試してみたけど、安定するまで1秒前後かかるくらいかな?気になるのはそこくらいで。


そういやこのまえいい天気だったので某未来都市の端っこから夕日を撮影してきました。
DSC_1198a.jpg

場所はここ

休日は観光とカップルであふれるであろう場所です。ちょっと歩きますがw
もちろん1人で行きましたがなにか?


近頃狂ったようにこれ聞いてる

A Peacetime Boom
A Peacetime Boom
posted with amazlet on 06.05.01
THE BOOM MIYA
Sony Music Direct (2005/08/03)
売り上げランキング: 11,634
おすすめ度の平均: 5
5 聴けば聴くほど味が出る

今の声で聞く初期の歌もいいけどやっぱり僕にとってBOOMといえば基準点はこのアルバムにあるんだろうな。


のりのさんがついに結婚ですか。
もうラーメンオフからはや数年、懐かしいなぁ。
お幸せに。ブーケは僕に(えー

んなわけで寝ます。グナイ。

Posted by K-Z31 at 2006年05月01日 07:15 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/802

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?