2006年02月09日

web巡回ネタ

そんな作家に三行半・読者からの絶縁状スレ 第6通目の894


894 名前: 風と木の名無しさん 2005/06/21(火) 11:06:10 ID:2DCdc5Wq

ここ数ヶ月三行半するべきか迷っていたのですが、決心ついたので流れを豚切って投下。


最初の出会いは、中学の頃、男友達に借りたコミックス。
数十冊単位で借りてきた単行本に埋もれていた一冊に出会った瞬間、私の人生は変わりました。

無印一巻を読んだときのあの衝撃。あの感動。
今でもはっきりと覚えています。言葉にする事もできません。
少女漫画と飛翔作品くらいしか読んだ事のなかった私には、あなたの画風は真新しく斬新に感じられました。
たたみ掛けるようにテンポよく進んでいくストーリー、魅力的で個性あるキャラクター。
それから、遊び心に満ち満ちた、カバーに隠された表紙イラストも。
あの頃心を奪われたその素晴らしさは、今でも全く色褪せていません。

あなたは何も変わっていない。むしろあなたの才能はますます冴え渡り、輝きを増しているのかもしれません。
ああ、でも私はもう、あなたの作品を読む事は出来ないのです。
何故って、あなたの描くあの人が、死んでしまったから。
彼が亡くなった時、私の中で時が、そして萌えが止まってしまったのでしょう。
牧師と台風のプラトニックラブに青春を捧げた私には、彼のいない先の展開を受け入れる事が出来ないのです。
彼が死んでしまった今となっては、あんなにも萌えていた初期のエピソードすらも、悲しすぎて読む事が出来ないのです。
わかっていた事だったけれど、仕方ない事だったけれど、それでもあの展開は悲しすぎました。


あなたの事が好きです。
あなたの作品も、キャラクターたちも、大好きです。
だけど今はどうしても辛すぎるので、身勝手を承知でお別れさせていただきます。
さようなら内藤泰弘先生。さようならトライガン。そして、ウルフウッドさん。
あなたがたは、私の青春であり、愛でした。
あなたの作品ともう相見える事はないかもしれませんが、どうかお元気で。
最後に、牧師様の冥福をお祈り申し上げます。 
さようなら。

(´Д⊂


「最後通牒・こぼれ話」 - オンライン書店bk1がTRCに、電子書籍デジパが楽天ブックスに吸収合併

本関係はbk1をメインに使っているのでこれからも頑張って欲しいな、切実に。


女に言わせたい言葉 66@ニュー速VIP

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/02/08(水) 00:33:47.52 ID:PWKPHqf7O
これから風呂リク
『痒いとこない?
りょおっかーい、…ここか…な?
ちょwこらww動くな〜www』

髪洗ってホシスorz


52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/02/08(水) 02:12:49.08 ID:PWKPHqf7O
髪洗って貰いたい衝動のまま風呂上がりリク

『今度はあたしが洗って貰う番〜。
ほい、よろしくw』
『…ん、そうそう…上手上手。
たまには、こうやって洗いっこするのも良いね♪』

世界に浸らせて下さいorz

お前は俺か。

YouTube - F35 JSF take off.@gekka blog: 060208メモ

なにこの下向くエンジンノズル。

JSF
F-35 (戦闘機) - Wikipedia

Posted by K-Z31 at 2006年02月09日 03:11 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/692

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?