2005年11月15日

買い物色々

◇休日堪能

昼まで寝る。隣の部屋の「いいとも〜!」のかけ声で目が覚める。
段々寒さが気になってきたので冬支度をせねば!と思ってるんだけど面倒くせーと思うといつまでも後回しにする根性の持ち主なのでもちろん今日も後回し。
今週末の休みにはガンバロウ。
買うのはホットカーペット用のラグと掛け布団。今年はこたつを出すか出さないか思案中。

ちょっと気になってた仕事をしようと思って仕事場に寄るが店頭以外の端末がどこも塞がってたので諦めて普段手が回ってない掃除と片付けをする。汚さすぎとよく言われますので。

夕方に友達と待ち合わせして買い物に付き合ってもらう。中華か焼き肉という話で来週あたりもう1人の友達を含めて行くので今日は中華ということで黒田のニイハオに。
新規開拓もそろそろしたいよなー。神前に麻婆豆腐の美味しい店があるという事なのでそのうちに。

ついでに本屋めぐり。あと備品探しでダイソーにも。
買ってきたカレカノ3巻を読んでるうちに寝て日の出前に目覚める始末。


参考URL

Yahoo!グルメ - ニイハオ
Yahoo!グルメ - 楓林


◇色々買った。

京セラ ファインセラミックキッチンナイフ 14cm
京セラ ファインセラミックキッチンナイフ 14cm

前から欲しかった14cmの包丁。チラシ特価で安かった。
試し斬りしたけどめっちゃ鋭いです。

アイネックス ケースファン120mm超静音タイプ
アイネックス ケースファン120mm超静音タイプ

サブマシンの後方排気用に。冷却はすでに充分なので回転数は上げずに静音の方向で。


アイネックス ファン2台用電源ケーブル CA-03W
アイネックス ファン2台用電源ケーブル CA-03W

上のファンの電源用に。


アイネックス ファン用電源ケーブル CA-03P
アイネックス ファン用電源ケーブル CA-03P

友人の頼まれモノ。
前にケースファン買ったいったらMBのファンコネクタが塞がってたので。


パーフェクトガードナー W31T専用
パーフェクトガードナー W31T専用

張り直しの2つ目。ポケットから出し入れしてるとサブディスプレイの保護シールが剥がれてしまったから。
カメラレンズ用も付属してたけど間違えてフラッシュの所に貼ってたよ。笑らえないよ>俺


耐震プロテクターゲルM
耐震プロテクターゲルM

ディスプレイアームの固定用に。
予定ではワイヤーシェルフに3〜4cmの板で補強して設置するので間に挟んでみようかと。
ディスプレイアームは明日以降届くはずなのでそれまでにワイヤーシェルフを棚のワイヤ部分を切断する金属用のこぎりを用意しよう。切れるかわからないけど。

Posted by K-Z31 at 2005年11月15日 07:14 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/552

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?