2005年08月02日

2005/08/02 6周年

◇このサイト、今日で6周年

途中、長期的な放置がありましたが6年とは。無駄に体重を増やしてませんな。
カウンタも先ほど見たところで6万直前ですか、細々と底辺で頑張ってます。

色々ありました
別れたりまたヨリを戻したり振ったり振られたり
なーんにもやる気が起きなかったりその反動で滅茶な仕事量こなしたり
色んな人と会ったり会えなくなったり別れたり
体重が落ちたりリバウンドしたり
一緒にラーメン食べたりとか個人的に色々元気づけられたのりのさんが結婚しそうだったり
持ってるPCがNECノートPC-LW23C52D(P-233Hz)→自作デスクトップ(P3-1.0GHz)→自作デスクトップ(P4-2.4Ahz)と変わったり
仕事が色々変わったり
10年来使っていた眼鏡が壊れたり

そんなこんなの6年です。止める理由も特に無いまま適当に続けて6年。
いつまで存在するかはわかりませんが、まあその、これからも細々とヨロシクです。

------------------------------------------------------------

08月02日(火)発売のコミック

ハッピーライフ?
ツイテル♂(オトコ)
プロジェクトX 8ミリの悪魔V―8ミリの悪魔VS特命 :   380円
プロジェクトX 爆発の嵐 スエ―爆発の嵐スエズ運河を :   380円

------------------------------------------------------------

Posted by K-Z31 at 2005年08月02日 04:10 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/325

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?