2005年01月13日

「Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A」

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
今日発表になったわけですがどうなんだろう。

オートフィル機能でランダム選曲して転送。もちろん手動で選曲も可能らしいんだが、今持ってるIOデータMDM-H205の使い方だと通勤10分の距離やたまのドライブでFMトランスミッタでカーステレオに飛ばすという使い方しかしないので曲の入れ替えは月に一回ほどしか行わない、こんな使い方をしてるんだけどiPod shuffleが「次に再生される曲がわからない」「意外性に満ちた毎日」というのはどれくらい楽しめるものなんだろうか。
山口百恵の「秋桜」の後につボイノリオの「金太の大冒険」を再生しちゃたりする珍プレー好プレーを希望してるんです。あり得ないくらいの違和感熱望。

フラッシュメモリとしても使用可能ということで使い勝手はいいんで即予約入れました。

ナイスなオプションはありがとうiPodで。メモ。

Posted by K-Z31 at 2005年01月13日 04:32 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/163

トラックバック

Title: iPod Shuffle、原価は\4,392!?
Excerpt: iPod Shuffle、利幅は推定で40%--アナリストが分解調査 - CNET Japan Cnetの記事より。わざわざ分解して調べたそうです。 日本ではほしい人がたくさんいるってのにw 最近「モノの原価」とかそういう本もコンビニでよく見かけるので尻馬に載ってみました。賞味部品の原価...
From: sima2*blog
Date: 2005.02.28
Title: incest pictures
Excerpt: Incestgrrl - Free Incest Pics - Family Incest - Gay Incest
From: incest pictures
Date: 2005.03.13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?