2004年12月17日

客室で

兄妹であろう、兄弟が備え付けの枕を集めて並べたり積み上げたり崩したり。

小さい時、自分ら兄弟もよくしてたなぁと懐かしかったり面白かったり。

時間的に紀伊水道の真ん中辺りで陸がかすかに見えるくらいなのにケータイのアンテナは3本立っている。どこまで行っても繋がってるのは便利何だろうけどこれはこれで不便というか窮屈に感じてしまう。これから向かう所は弱小ツーカーどころかどのキャリアも繋がらないような山の僻地なのでなにも縛られない自分を堪能しようと思います。

でも近ごろ3セクとかなんやらで町内、場所的には山小屋という表現しかできない場所にもケーブルTVが引かれていて今まで3チャンネル分しか見れない荒れた地上波も綺麗見れるらしいし、格安で常時ネット接続もあるらしい。山下るのに車で30分の場所だから逆に安心何だろうか。

Posted by K-Z31 at 2004年12月17日 14:42 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/149

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?