2004年11月17日

秋の夜中のダメダメ

ベジータもびっくりのダメ度@ぽざまんBLOGにて知るインターネットダメ人間スカウターをやってみたよ。

わりと本気で。
やったのが11日でブログに載せるのが16日深夜という、もうこの時点でダメダメでやる気ナッシングです。ていうかキャプチャした画像が行方不明になってたのが真実なんだが。エロ画像と混ざって。
んでは結果。


20041117001.jpg


なんですかこの無駄に高い戦闘力は。軽くフリーザ様を凌駕しちゃってますよ。コルド大王並みですよ。コルド大王なんて数話で消えた雑魚キャラ誰も覚えてないよ。イタすぎるよorz

・・・実際イタイ人間なのは間違いないので再確認できたということで良しとしよう。

とりあえず布団の中で声を押し殺して泣きたい。

Posted by K-Z31 at 2004年11月17日 04:06 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/130

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?