2004年10月26日

もはや語るまい

http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1098160787/256
山田南平スレ!189〜自分語りだよ? 全員集合!〜の256


256 名前:名無し草 投稿日:04/10/25 13:04:38
ザ花の早売りの台湾レポ、ざっと目を通して参りました。
皆様の予想通り、若い担当嬢の天然っぷりを落としとして描くことで
他を持ち上げる、といういつもの手法ではありました。
が、その先がすっげー予想外。
ていうかこれまた毎度のきりもみで斜め45度って奴かもしれません。

その持ち上げ対象は波平自身よりも今回はむしろ
台湾に同行してくれた有能で博識でとっても頼れるマネージャーさんでした。


金髪の

豚饅さん、就職したっていってもそういうことかい?!と
頭真っ白になりながら心で叫ぶように突っ込みいれてしまいました。

メインマネは夫という名のヒモ、サブマネは囲った妾?
その状態を垂れ流してもへっちゃらな波平ちゃんのレポに
私はそんじょそこらのサイコホラーなんかよりすごい寒気を感じました。



・・・_| ̄|○
山田南平よ、どこへゆく・・・

Posted by K-Z31 at 2004年10月26日 00:42 |

★関連のあるリンクや書籍を表示

このエントリーのトラックバックURL
http://www.interline.or.jp/~k-z31/blog/mt-tb.cgi/120

トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?