X , X JAPAN

ウソ本当か見分けれない程に混乱した情報を減らす為、
他には無さそうな特殊なサイトを作ってみました。

軽さを追求し無駄な物を省いてます(技術が無い)ので面白さはゼロだと思います。
そう言う物は他のサイトに任せて

Xの歩みを知りたい人、

インディーズ時代に興味のある人、

DEMO等の疑問、

流出物を持ってるが何時の物か分からない人
には参考に成ると思います。

ですが、オレのネット等入手情報範囲内で作ってるので
間違いなんかもあると思います。
念のため。。。

管理人(エックソ)からの報告は{掲示板1}に書きますので見て下さい。
それと、ちょくちょく更新や修正をしていますが更新リストは設置しません。
どこが更新されているのか探す楽しみ+面倒付き☆
(ここにも書くよ)

( ゚д゚)ハッ? ( ゚∀゚)ヒッ?( ´3`)チュー  ※ウィルスメール、脅迫メール等管理人が不愉快なメールは全て掲示板にて晒します

流出物等からのデータ等

その他

その他.2

映像

注意

リンク

音源

独り言

2chで。。

TV物

掲示板

ある思想

所有物画像

ブートまめ知識

AV事情

歌詞

探している物

X意外へ

Xの経歴

どうよ?

.

曲解説

YOSHIKIの弟

.


使用上の注意点

1. {..}はカバーを表す。
2. 勝手にパクらないでね。(転載禁止)
3. 荒しor嫌がらせも止めてねん。
4. Xの経歴は完全じゃないよ。80パーセント位の信ぴょう性と思ってねぃ。20パーセント嘘かも。
(経歴以外は自分で作成したので完璧☆たぶん。。)
  
5. セットリスト内のMC表示は気分によって書いたり書かなかったりしてます。
書かれていなくてもMCが無かったとは限りません。
あと、オレが把握した範囲で曲目等載せています。と、言う事は当日、他にも演奏された可能性も有り。
6. MAC PCで見るのを前提に製作しています。
携帯からも見れますが、デッサン等が無茶苦茶になるし利用不可な部分も有ると思いますので
一度、PCで再来館してみてくらはい。新たな発見が有ると思います。
7. 基本的には02〜03年辺りに製作したHPですので、古い情報も有るかモナ ( ゚Д゚)

疑問、質問、情報等はこちらまで!!
メールの件名は、X JAPANで宜しく
失礼メールには一切返答しません。 詳しくは
注意を見て下さい。