以前、掲示板に書いた事だけど
未だに同内容のメールを貰う事が有るのでもう一度読んで下さい。

1. ONLY WAYの歌詞は掲載しないのか?
これは、JUNのサイトに正確な歌詞が載せられているから載せる必要が無いし、
しかも転載禁止となってるのでウチでは載せていない。
一応、ウチでも載せれる様に許可下さいってメール出したんだけど返事来ない。
数回メールのやり取りしたけど、Xファンの事はあまり好きでは無いみたい。
まぁ、自分の辞めたバンドだからしょうがないだろうね。
もし、許可降りたら載せるね。


2. STOP BLOODY RAINの歌詞は?
実は完成してる。
でも、他サイトでウチの歌詞が無断転載されたりしたのでどうしようかと考え中。
もしかしたら、歌詞のコーナー事体無くすかも。
そもそも、ウチに載せてるのってRAYが送ってくれた物をオレが手直しした物で
言わばここオリジナルなのに転載された物は行間まで一緒だった。
しかも、そう言う経緯も何も書かれてなかった。と、言う事は
初めてそのサイトで転載されてる歌詞を見た人は、それが正しい歌詞と思う可能性あるよね。
ウチのサイトのメイン目的は
「X , X JAPANのウソか本当か見分けれない程に混乱した情報を減らす事」
なのにそんな風に無断転載されるとウチが誤報を発信する事になるから止めて欲しいのだが。。
と言う事で、STOP BLOODY RAINは見送ってる最中。


3. 経歴の所に他サイトからの転載許可もらった+αって書かれてるけど何処からの転載ですか?
悪名高い、ギーギーの所(笑
オレがインディーズ時代のXに興味持ったのは、彼のサイトの影響なのね。
結構、勉強になったし。でも、閉鎖してしまったからね。
オレがこのサイト作った目的の一つにTEARSに代わって
インディーズ時代のXに興味持つ人の道しるべになれば。。
と言うのもあるんよ。



4. あと、たまに初対面のメールで、フリーアドレスや携帯アドで
題名も無し、前置きも何も無く質問だけ投げかけて来る人居てるんよ。
十分、掲示板で済ませれる内容でね。
〜は〜ですか?とか、いついつのセットリスト教えてとか。
それだけの文章で後は何も無し。。
こういうのは、返事しないからね。失礼だと思わないのだろうか?
これって、道歩いてたらいきなり腕を掴まれて何処何処のラーメン屋美味しいですか?
と、質問されてる様な物だと思う。普通、ハァ(゜д゜)となるでしょ?

もう一つ、こちらが解答しても返事を返してくれない人や、いきなり音信不通になり
ある日、何ごともないようにメールを送って来るような
言葉のキャッチボールを出来ない人への返信も二度としません。
(注!)交換打診メールの場合に限り、本アド以外のメールには一切返信しません!
もしオレから返答が無い場合、自分はこれらに当てはまらないか良く考えてみて下さい。

ウィルスメール、脅迫メールなど管理人にとって不愉快なメールは、
アドレス、文面を含め全て掲示板にて晒します。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.