Scop's Bookmark


 このbookmarkは、僕が日頃ブラウザのBookmarkとして使っているものを整理したものです。友人宅等外出した時、URLが判らなくて不便な思いをしたことがあるので、自分のページに置いておけば、いつでも使えて便利かな?と思って作ってみました。
 おもいっきり個人の趣味嗜好で作られていますので、僕という生物がどういうものかを知る良い手掛かりになるかも?!

LeechFTP
 今最高にCoolなWindows用のFTPクライアント。キューリストを使用したマルチダウンロード・速度制限・タイマ起動と、今までなぜ一つになってなかったんだ!と思う程だ。おまけに同サイトにある日本語ランゲージパックを導入すれば、日本語化もバッチリ!
 惜しむらくは、ディレクトリ履歴がちょっと使いにくい場所にあることか。しかし、ヴッチギリのお薦めであることに違いない。今すぐ試せ!

StarWars Asciimation
  Ascii-TextによるStarWars。ちゃんとそれっぽく見えるところがスバラシイ!

Good Friends
Computer関連(Hardware)
Computer関連(Software)
Chat/その他

Scop's Home Pageに戻る


Copyright & Designed by Scop