お気楽ネコ  たまの写真集


    1日24時間の内20時間は寝ていると思われる?

    ☆モデルのプロフィール☆  
      <年齢> 不祥 昨年迷い込んできたため・・今は≪家族の一員≫
      <性別> レディー
      <性格> おとなしい・ひとなつっこい。
      <コラム>犬は、いつでもあいそがいい! いわゆる"ホット"な動物だ。
             "ホット・ドッグ"はここからきたのでは?
             その点、ネコは"クール"な動物だ。
             "クロネコ○○の"クール宅急便"はここからかも?
             ・・・・・・なんのことやら?
 

たまの すずめ 捕獲大成功の巻
・日頃は寝てばかりの”お気楽たま”もやるときはやります!

  

  "たま" には  日向ぼっこも  いいもんニャン!   "たま"の
"もう寝よう〜ヨ"
 の催促ショット! 
     
◆二代目 タマ の写真集  H16年11月25日に 4匹の赤ちゃんが誕生しました。
 ◆H16年11月25日      撮影
 ◆H16年12月09日
      撮影
   ◆子猫ちゃんの名前はまだありません。

   ◆真っ白  1匹 縞 3匹


   ◆H16年12月12日に撮影
H16年12月20日 撮影

 

 『たま』の子猫 2004年12月28日 <生後 1ケ月と3日 >
      ・かなりやんちゃになりました。
 『たま』の子猫 2005年1月11日 <生後 47日> 
     ・さらにやんちゃになりまケ月 した。
 『たま』の子猫 2005年4月5日  <生後 約4ヶ月と10日> 大きくなりました。

◆最近のタマとシロ(2006年2月15日〜18日)

 戻る