Ziroroほーむぺーじ

そろそろ、本格的にリニューアル したいんだけど...

すみません、ちょっと個人ねたです。
知り合いの店のホームページです。
和歌山へいらしたら、ぜひ、食べていってください。
鉄板処 月家。ホルモン塩焼きそばが絶品です。
http://tukiya.jp/

またまた、ちょっと個人ねたです。
根来山げんきの森、ちょこちょこ出入りしています
http://genkinomori.web.infoseek.co.jp/index.html


著者近影(初代ベル君97年没)

とりあえず,ホームページというようなものを作ってみましたけどどんなもんでしょうか?現状何も考えていないので,適当にリンクはっただけのものになっていますが,ま,御愛敬というわけで... もしご意見ご要望ございましたらメールでもください.

00/02/08 からのアクセス数 '00/02/08 Copyright & Designed by ziroro
'08-11-18改定。なんかやるきうせる。