隠し部屋の最奥部

信じる信じないは各自の自由、
オレにも本当かウソかの確信はない。。
仮説の一つとして理解出来ない低能は読んだらダメよ。

もう一つ、
いらん騒ぎにしたくは無いので
他所にここで見た話は書いたりせんといてね。

以前、この話の真実性を確かめるべく遠回しに2chで発表した事あるんだけど荒しが出まくった。。

専用掲示板


こんなHPを立ち上げた関係上、

たまに自称元関係者って人からメールを貰った事も有るんよ。

そんな中から

オレの感じた印象では、本当に関係者っぽぃ人に聞いた話。

HIDEの本当の死因は、泥酔中に彼女とSEXをしていた時に起った。

元々SM好きで、そう言う部屋まで作っていたHIDEは

首締めプレイをしていた最中、吐瀉物が原因で窒息死した。

簡単に書くと、こんな内容だった。

オレは元々、HIDEの死因について疑問を持ってたんよ。

何故、警察発表も事故死としながらもハッキリした事を報道しないのか?

何故、明け方にHIDEの彼女と友人は別室にいて、

HIDEの部屋から音がしたから覗いたらドアノブで首を吊ってたのか?

それくらいの音なら微音のはずだろうに。

何故、彼女は重要参考人なのか?

何故、結局マスコミも事故か自殺かをうやむやにしてしまったのか?

これらの謎は、自称元関係者の話で点と点を結んだ感が無い?

ここからは、エックソ的仮説ね。あくまでも仮説やよ!

SM中の事故死なら、

事故っちゃあ事故やし、自殺っちゃあ自殺よね。

でも、SMプレイ中でしたとは発表出来んわな。

だからこそ

彼女と2人きりだったとは発表出来ず、

友人と別室に居たが異音で気付いたと設定したと。

そうする事で、プライバシー的な事に配慮したと。

首締めプレイが原因だから首吊り的な死因で発表したと。

どう思う?

でも、これが真実だとしたら

HIDEは悩みや苦悩で死んでいったんじゃなく、

絶頂で死んだんやから、ある意味ギャグやね(笑

オレはこの話を聞いてからとても心が軽くなったんよ(笑

やりやがったな、アニキ(゚∀゚)って感じで!