クラッチマスターシリンダ
NISSIN製クラッチマスターシリンダ。
FブレーキはRC30用だが、こちらはNISSINのスタンダードモデル。RC30用で統一しようかとも思ったのだが、別に統一しなくてもいいや、ってな訳で入手しやすいもの、ごろごろしてそうなものを選んだ。
ノーマルに比べ、吐出量を若干増やしているのと、レバーまでの距離が近くなった性もあり、強化クラッチが入っているにも関らず操作感は十分納得できるレベルに達していると思う。
購入を検討されている方は、スイッチハーネスがVmaxとは違うので、変換コネクタ(デイトナにあったはず)を使うベシ。
画面左下、フロントフォークの横についているネジのようなものは、エア圧を調整するためのバルブである。旧型の証。