フロントブレーキキャリパー

 フロントブレーキは、新型純正ブレーキディスクにAPレーシングのCP4484を装着している。メッシュホース及びマスターシリンダ入れ換えも相まって、絶品と言えるブレーキング性能を見せてくれる。現在は+1万程度で6POD2ピースの物も発売されているが、私が購入した当時の6PODは1ピースモデルのみで、30万程度することからとてもじゃないが買えません。今だったら6POD2ピースの方を買うかな。

 まあでも、これ以上の性能は別にいらない気もする。ブレンボ装着車に乗ったことはないけど、多分ブレンボの3万円位のモデルでも、十分に性能は出るような気もするなあ。ま、好みの問題かな。(って好みというには金使いすぎだよな)