関西食えるもん何でも食う会とは?


「騒ぐ! 暴れる! 謝る!」

 あの関西食えるもん何でも食う会が、ついにWWW上でその姿を現した。 敵か味方か。正義か悪か。それはあなたの目で確かめて欲しい。


鉄の掟

 これらのルールは、初代会長(2代目なんか継ぐやつおるんかいな?)である国王すこぽんが、 会員のあまりの根性のなさにカツを入れるべく制定したものである。 絶対的なルールである筈だが、ちゃんと守っているのは小数らしい。


入会するには?

 KKNKKの入会条件は、意外と簡単である。

「九州に行って、サボテンステーキを残さず喰う」

 だけでよいのである。 しかし、実際に「これをやってまで」入会しようと思うやつはまずいないので、 会員はまったく増えないのであった。
 入会しないまま、我々の行動に同行する輩が時々発生する(特に夏場、まるでハエの様だ)。この「俺は入会してないけどなんか面白そうだから一緒について行っちゃうもんねーケケケ」的なヤツを我々は「人足」と呼び、最下位クラスメンバとして歓迎している。
 通常、人足はGuestとして扱われる為、特に鉄の掟を守る必要はない。 がしかし、会員に逆らう事もできないのである。その為、時々「あ?○○ちゃんチョットみんなの分のジュース買ってきてよ金は俺が出すから下まで15Kmあるけどスクータあるしダイヂョブだよねんじゃタノムよ」と言われて真っ白な灰になる者もいるらしい。


何をやっとんぢゃコイツラは?

 アウトドアを基本とした、いわゆる何でも集団である。いや、この場合「なんでも集団」ではなく「何でもやっつける(もしくはやっつけようとする)集団」である。まあ、やっつけると言っても、喰う事すなわちそれがヤッツケルと思っている連中なので、あっち行って温泉に浸かって温泉卵をヤッツケたり、こっちに行ってはルアーでスズキを釣ってぢうぢう焼いてヤッツケたりもするのである。
 こう書くと「美食系」の集団と勘違いする人(例えば越前屋俵太(謎))がいるのだけれど、そうではない。あくまでも「アウトドア」が中心であり、そこに食い物がなんとなくではあるが「ズドーン!どうだッ!これでもかッ!」っと言う感じに付いてくる、というイメージが正しいのである。
 であるから、当然ウルトラまずい物にヴチ当たることもある訳だな。その代表格が「九州のサボテンステーキ」なのだ。出来るならば、もう2度と喰いたくはない。それ位、俺すなわち会長様に取ってはまずかった。同行した森の熊氏もマズいと泣いていた。こんなマズいものを俺一人が喰ってなるものか!そうだ、メンバー全員に食わせてやろう!森の熊氏も大賛成!
 というわけで、入会資格はあの様になっている訳である。

 現在までの、記録(=記憶)に残っている主な行動は以下の通り。

 現在計画中のものは以下の通り。


Scop's Home Pageに戻る


Copyright & Designed by Scop
by