我が家の花自慢・庭自慢募集


NO.007 杉原さん(京都府相楽郡)


ゆとりある空間をとり、使われている石材も白系が多く
明るく仕上がっています。
シンボルツリー横のペンギンやイルカもかわいくてワンポイントに
なってますね。また手形も十分素敵な記念モニュメントになっていて
全体的にうまくまとまって落ち着いた庭に仕上がっています。

NO.006 石本さん(川辺町)

見事なキレンゲツツジ。2メートルを超える高さがあり遠くから見ても
すごく目立ちます。こんなに大きなものは珍しいですね。
20年以上前に知人からもらい植えたそうで、それ以来毎年春に見事に
咲いているそうです。

NO.005 古久保さん(御坊市)

ベランダいっぱいにガーデニング。ところ狭しとならんだプランター。
この方は当店のお客様で、大の花好き。いつも花を買いに来てくれんですが、
”そんなにどこに植えるの?”というくらい何度も買って帰ります。
毎日花の手入れは欠かさないそうです。

NO.004 柳瀬さん(由良町)

色鮮やかにはき乱れています。2枚の画像以外にも色んな花が庭に植えてあったり
プランターう植えがあったりと、ちょっとした名所になってます。国道沿いの交差
点横にありみんな目がとまります。ちょっとした名所となってます。
遠くから写真を撮りに訪れる方もたくさんいるようです。
柳瀬さんは自分で”花きちがい”と言うほど花が好きだそうです。もっともっと花を 増やしたいと張り切っています。

NO.003 天田屋さん(御坊市)


創業文化7年、金山寺みそで有名な天田屋さん
店内には、趣味で育てた花で、いつも華やかに飾っています。
温室の中にも色々あります。種類もかなりありかなりなもんですよ。

NO.002 ソーイング・アスカさん(御坊市)


枕木をうまく使ってまとめています。
古い物をさりげなく取り入れているところもなかなかですね。
冬場に撮影したため花が少し寂しく感じます。今後がたのしみです。

NO.001 岩崎邸 (日高郡)

庭一面バラだらけ。まるでバラ園のようですね。
バラを育てて3年めですがかなりきれいにさかせてます。
種類も数もたくさん入っています。管理が大変だと思いますが、
がんばって育てて下さい。


自分が育てた花・花壇をこのページで自慢してみませんか。
ご近所の庭にある花でもかまいません。ぜひみんなに見てもらいたいと思う方は
応募してください。


応募方法

住所 、氏名、e-mail、応募写真について何か一言をお書きの上
応募写真を添えて下記のところへ郵送いただくか、e-mail(写真貼付)で
ご応募ください。
なお、応募写真返却必要な場合は、一言お書き添えください。

送り先

郵送の場合

〒644-0014 和歌山県御坊市湯川町富安2422
ナーセリーナカムラ

電子メールの場合
michael@interline.or.jp