直線上に配置

体験談 NO9

 霊的浄化 浄霊 2022年06月

    
埼玉県   女性50代

先生の誠実なお人柄を信じ
ご相談し遠隔浄化をして頂きました。

主人の脳梗塞の後遺症で失禁や
犬の尿等の臭いで
消臭剤等で対応しても取れなかったのが
遠隔浄化一度で臭いが無くなり驚きました。

主人が怒りやすく
不和で大変でしたが
穏やかになり体の中に色々な物が入っていたようです。
まだまだこれから先も色々ありますが
先生の指導の下浄化して頂き対応して円満解決して行こうと思います。
よろしくお願い致します。
大変感謝しております。





 霊的浄化 浄霊 2022年07月

   大阪府  女性 子供 


おはようございます☀

最近依頼あった方で通常の浄化依頼を受けていましたが、

霊的体験談をお送りしたら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

拝見しました。

霊障が出るとゆうことは自分をしっかり持つことが大事なんでしょうか?

私は心の病にかかった時に目がピリピリとし焦げ臭い匂いがすると言われ
ある人が私に塩を背中にまき
背中をたたかれて我にかえった体験があります

その他、他にも思い出せばたくさんありました。

おそらくその当時は人と目を合わすのも怖く人が怖く
自分を責めてばかりいました。

怖く暗い過去です。


病状だと思っていましたが
人が変わったようになる時はあります。その時は大抵暗くしんどい時期です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お子さん二人9才7才が不登校と言う事でした。

霊の確認ししたところ!

お母さんに霊が3体と子供さんに霊1体入っていました。

※お母さんの浄化浄霊
(霊2体・隠れ霊1体)


※子供さんの浄化浄霊




06月30日撮影
霊が入っている時

07日11日撮影
浄霊後

浄霊は、22年07月03日に実施しています。
  浄霊後、1週間で、目元が激変しています。


浄霊後は、凄くすっきりして子供さんは、今は明るく今日はご飯をすごく食べました。
との事でした。

その方は、何年か前の多重人格の原因となる霊的が二体と隠れ霊が一体入っていました。

最近霊はおとなしくしていたようですが、子供さんや何らかの影響を与えていたようですね。

不登校や精神的に不安定な状態になっていました。


感想を頂きました。

はぁ〜!?まさか霊的なものだったとは!!

私の人生はなんなんだろうってゆう疑問が解決しました
本当に栗山さんに出会って感謝します

これから本来の力が出せるといいです。幸せに生きたいです。

明るい未来を信じたいです。

※その後の感想(22年07月20日)

 
ご夫婦での言い争いが、無くなったとのこ事で、
 家庭が円満になったようです。



 
下の子供さんが、リカちゃん人形と話をしていたそうですが、
 最近、人形がしゃべらなくなったと言っているそうです。


※遠隔浄化後の確認


※人形が怖い!(中に霊!)07.21
  人形や、置物、宝石・・・etc 注意が必要ですね!