直線上に配置

体験談 NO8

和歌山県 女性 犬のてんかん


栗山先生、先日は大変お世話になりありがとうございました。

私の家には6歳になるオスのトイプードルが居ます。

2
年前頃に初めててんかん症状が起こり、病院に受診しましたが、初期症状だった為、経過観察をする事になりました。
しかし、その後も1ヶ月に2回程のてんかん症状が起こった為、薬を服用する事になりました。

その後、てんかん症状は落ちついておりましたが、
私達家族は、薬にあまり良いイメージを持っておらず、できるだけ薬を服用させたくない気持ちでした。
そのため様子を見ながら、
飲ませる頻度を少し減らしたりしていました。

しかし、最近またてんかん症状が起こり、やはり薬に頼るしかないのかなと悩んでおりました。

そんな時、知人の紹介で栗山先生に御縁を頂き、遠隔操作でてんかん症状を良くして頂く事ができました。

今では、症状も起こっておらず元気に毎日過ごさせ頂いております。
栗山先生には今後、薬の投与は要らないと仰っていただき安心しました。

私達にとっては、家族のに一員ですので遠隔操作で愛犬のてんかん症状を良くして頂き、
本当に感謝しております。

御縁頂き感謝申し上げます。




千葉県 女性 遠隔浄化依頼



私の知り合いの方から、関東に住む娘さんが職場で、同僚二人から毎日イジメに会っているとの相談を受けました。

その方は、精神的にも、肉体的にもひどい状態になり、
相手に対して拒絶反応が強く出て防衛反応から耳も聞こえにくくなり、精神的には、相手に殺意や訴訟まで考えていたそうです。

その夜に浄化させて頂きました。
全く何も感じなかったとの事でした。

明くる日に連絡あり、声が明るく和らいだ感じで、殺意が消えているとの事でした。

その後、暫く、定期浄化を受けていただきました。



和歌山県 女性 声が出ない!

昨日ちょっとしたセミナーあり、犬の体験談を、朝から声が出ないとの事で、他の人に頼んでいました。

セミナー終わり知り合いでしたので、浄化体験してもらいました。

一分程度すると、エヘンエヘンとして、声が出てきた!と
二分程で8割り方出ていました。

喜んで頂きよかったです