直線上に配置

体験談 NO7


霊的体験談

  岡山県  女性    2022年3月

<依頼分>

栗山様こんばんは。
はじめまして。
夜分に申し訳ありません。


○○県○○市に住んでおります(マスミ)と申します。
ジモティをみて、ライン登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年2月に、家に霊道が何本も通っているということがわかり、どうしたら良いのかずっと悩んでいます。
数年前から家の中で色々あったのですが、その原因が霊のしわざと言われました。

遠隔で除霊をし
ていただいても私には霊が憑いたままのようで、諦めておりました。

私の
いる部屋はずっとラップ音と家鳴りがしています。
ペットの犬やスッポンにも霊障が出ているのではと不安に思っています。
私の体調も体が重く息苦しさが続いています。
よろしければ、相談に乗っていただけたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。

4人家族なのですが、
息子と娘は県外に出ているので、
主人と私。
犬が3匹
スッポン1匹おります。

去年亡くなった犬が霊障が気になるのと、
今いる3匹のうち1匹の犬が体調がよくありません。

スッポンは、その辺りの気がわかるらしく、空をみつめて、暴れたり自分自身を噛んだりしていました。

私の娘は、この家に帰ってくると、熱がでたり、血便がでたりしていました。

私には霊が憑いているようです。

犬は痰絡みの咳や逆くしゃみがひどいのです。
私は、首から肩、背中にかけて体が重いのと、喉が詰まったかのような感じが数ヶ月続いているのです。
どうにかなりませんでしょうか?



 <体験談を頂きました>

栗山先生、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

家に霊道が通っていると聞き不安に思っていましたが、即座に霊道を取り除き、たくさんの悪霊や生霊を浄霊してくださり、家も浄化していただいたことで安心して過ごせるようになりました。
納得いくまで話を聞いて、とても親身になって相談に乗ってくださり、一番辛くて大変な時に寄り添っていただき、本当に感謝しています。
丁寧に対応してくださり、心強かったです。ありがとうございます。

まだ霊を呼び寄せることもありますが、私自身にも原因があると思うので、感謝の気持ちを忘れず、霊に振り回されないよう強い気持ちで頑張りたいと思います。

私だけでなく、ペットの犬やスッポンの霊障まで取っていただき、ありがとうございました。
不安を無くすことで、家の中の気もとてもよくなりました。
ありがとうございました。

また今後共、よろしくお願いいたします。

感想

今回は、日本版ポルターガイストで壮絶な体験でした。

ラップ音、家鳴り、照明やテレビの異常
や体への攻撃、また
霊媒体質の時とそうで無く解除した時の
体への反応等々です。
霊媒体質の時は、体の中に入り、居座り色々な症状を引き起こします。
体質を改善した場合は、体に入れずに、外からの攻撃になります。
体中を締め付けられたり、折り曲げたり、腕を跡形が付くほど掴まれたりします。
もちろん痛みも伴います。
相手が見えないだけです。
腕の辺りを掴まれた時の写真と暫くしてからを撮って頂きました。
写すと薄目になりますが、掴まれた跡形と赤みが分かります。


浄霊や霊媒体質の改善や霊道の移動は
直接浄化はした経験はありますが、
遠隔で対応出来る事も確認出来ました。