直線上に配置

体験談 NO11

腰の圧迫骨折からの
原因不明の痛み



原因不明の痛さが続き苦しんでいました。
骨折かと思っていたのですが強いか痛みが毎日あちこちに移動するのです。
クリアン栗山様のことを知り相談させて頂きました。
霊が何体が入っているとの事

発達してる今の医学、レントゲンやCTやMRIでも正体がつかめません。見えない世界のことは予防も治療もなないようです。

浄霊して頂き、痛い時は何度も遠隔で浄化して頂きました。
誠実な方で親身になって親切にして頂きました。

少しずつ痛みも和らぎ、リハビリをするところまできました。
お世話になりました。いくら感謝してもしきれません。ありがとうございました。

遠隔浄化施術経緯

この方は、霊媒体質で霊の影響を受けやすく、家の中に霊道(霊の通り道) が2本開き、霊が出入りしていました。

一度は、浄化して直ぐに良くなったものの、お隣さんの環境も良くなくて、そちらからの影響を受けていた為に、何度も、痛みがぶり返していました。

何度も痛みが移動する現象は、霊が体中を移動する度に起こる現象です。

最終的に、霊道の移動と霊媒体質の改善と浄霊をする事で頻繁に起こっていた強い痛みも徐々に治まり、少しは痛みあるものの、リハビリを出来る状態迄回復して来ました。

土地や建物や物や霊的に関する影響を全て取り除き解決する事で、本来の自然な状態に戻る事で回復に向かう事が出来ました。

これからは、リハビリをして以前のように歩けるようになれば良いと思っています。