直線上に配置

体験談 NO10

  頭の中から声
昨年末に霊的相談がジモティーを通してありましたので、体験談をアップさせて頂きます。
長文になりますが、よろしくお願いします。

霊的体験談
自分が何か考え事をしていると頭から声が聞こえます。
またなぜだかはしりませんが仕事の面接を受けても頭の声が無理みたいな事を言うと本当に仕事が決まらなかたったりとか恋愛も全く思っているわけでなくてもなんとなく存在を意識した相手がいると私が好きなことになっていたりとかします。

そうすると結末は毎回フラれますが私も思っていない相手だったりしてます。またそれが家族や同性でもあるので困惑してます。だから人間関係が悪くなりがちです。また、余り良い事がありません。
最近は眠れる様になりましたが前は全然眠れない事がありました。けども8時間とか普通は眠れましたが6時間とかで夜中に目が覚めたりします。また、頭で考えた事が他人に伝わってしまってる?ような出来事が続いたりとかしてます。

一見すると精神病気みたいな症状ですが本当にある症状です。
あと、頭でたまたま考えた事で別に叶えたくないのに現実になった?様な気がする事が続いたりとかしてます。あと、自分にしか聞こえないサッーって音がします。

私は霊感が無いので正直本当の事が全く分かってませんが皆さんの言う様におそらく本当に幽霊なのならば結構長く取り憑かれてる様なので中々しぶといのかなと思いました。また、周りに頭の声が聞こえているのかと言う状況があったりした気がしますが精神病なのか霊障なのか占いのせいなのか何もかもが分からなくなってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確認しますと、霊体が2体入っていて、1体は隠れ霊でした。浄化浄霊いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません、ありがとうございました。
確かに浄化を受けた後は頭の声から考えなどを否定される事がなくなる気がします。毎日聞こえるのはやはり精神科の受診が必要な病気の方なのですね。
毎日叶うのとか聞こえてきてて偶然的になんだかその通りになってしまったりする事が多くて悩んでましたけども。
あと、その声は恋とか仕事の面接とか自分にとって大切な時や頑張りたい時に限って現れる気がしてましてなんだかいつも意図せずになぜだか急に良いふうに進まなくなる事が多くて毎回邪魔されてる?様な出来事や発言が頭からするのですがこれも偶然そうなっただけなのでしょうかね?
ずっと悩んでましたけども。これ以外は悩んでいる症状はありません。あと、幽霊を意識すると声もする気がしたりとかします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
了解しました。隠れ霊等ありましたので、もう少し浄化浄霊で取れないか、やってみますね。再度、浄化浄霊いたしました。どうでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭から声はしなくなりました。よかったです。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結局、2回の浄化浄霊で良くなりました。

統合失調症とよく似た症状と言われる方がいました。
とにかく、精神科医や病院に行くと何やかやと病名を付けられてしまいます。私が思うには、最低でも約6割の方が霊的影響を受けていながら、病名を付けられて、改善しないまま不自由な生活をしいられていると思います。

今回は相談して頂いてよかったです!
ジモティーのスピリチュアルヒーリング霊に関する無料鑑定 無料相談受付中!に頂きました。
浄化浄霊費用はお礼として頂きました。