直線上に配置

体験談

股関節痛で歩行困難 女性60歳代

若い頃から、エアロビなど運動をしていた為に
右側股関節の痛みがあり、歩行もボチボチしか出来ない状態であった。
最初は、1日目直接気功ヒーリングにて浄化させていただきました。その場で状態がかなり良くなり歩行も以前に比べてかなり楽になりました。その後、引き続き遠隔にて浄化せてて頂き
病院で手術の予約をしていたが、手術せずに現在に至っています。



ぎっくり腰の改善    男性60歳代  

時々、疲れや無理をするとぎっくり腰になるという方より電話にて浄化の依頼あり。
遠隔ヒーリングにて浄化させていただきました。
一度なると1週間ほど動けない状態になるとのことでしたが、1日目2日目でかなり楽になり動ける迄良くなったとの事です。
半年ほどしてまた、腰痛の連絡がありました。



五十肩で腕が上がらない男性50歳代

ゴルフ仲間で右腕が上がらないとの連絡あり遠隔にて施術させていただきました。
最初腕が上る所まであげて頂き、施術します。
先程よりは、腕が上るようになります。
再度上げて貰い施術します。2~3度の施術で
上がるようになったと喜んで頂きました。
過去に何人か施術致しましたが、90%以上の確立
で5分以内に腕が上るようになりました。


マンションで一人住まい女性20歳代

霊を感じることが出来る体質の方で、誰もいないのに『出ていけ!出ていけ!』と言われているような気がする。との事で、引っ越しを考えていたそうです。
メールで浄化の依頼がありました。
『その女性の住んでいるマンションの部屋』で
特定して除霊・浄霊をしたところ、
あくる日に連絡あり
『何もいなくなってスッキリした』とのことでした。
(特定するのに住所等は必要無いです)

(訳あり物件などもあります。気になる方は、
ご相談ください。)


肩こりが酷い      女性 30歳代

私の知り合いの方で、肩こりがつらいとの事でしたので、バランス調整をさせていただきました
先ず、足を揃えて立っていただき、後ろから
右肩をポンとたたきます。その方は左の方によろけてバランスが全くよくない状態です。
左肩をポンたたくと右側によろけます。
その後、瞬時に体に触れることなく、ヒーリングで浄化すると・・・・・肩をポンとたたいても全くよろけることなく、バランスが一番良い状態になりました。肩を回してもらうと・・・『無茶苦茶軽くなったと』喜んでいただきました。
肩だけではなくエネルギー状態や体のバランスが良くなった為に、自覚していなかった部分も良くなっていると思います。


独り言を言う娘さん  女性30歳代

知り合いの剪定をする方を浄化する機会が
ありました。その方から娘さんを浄化してほしいとの依頼がありました。
話を聞いたところ、精神科やあるお寺のご祈祷に行ったが全くよくならないとの事でした。
内容を確認すると、独り言を言うとの事でした。
『おい!お前!』と男の声で言います。
お母さんが『あんた!何言ってんの!と』言っても『私、何も言っていない!』と言う事で本人は全く分かっていない状態でした。
お母さんはお寺関係の仕事をしていて、小さいころから娘さんを連れてお寺をよく回っていたとの事です。
私はその娘さんの家に行き娘さんの浄化を始めました。最初は座ったままでエネルギー状態の確認や、スピリチュアルヒーリングで霊障の確認をしていたところ、しんどくなって座っていられないとの事でうつ伏せで横になって貰いました。すると突然、『おじいさんが犬を連れて座っている』と変なことを言い出しました。体の中の霊体を確認すると、かなりの数の霊体が入っていました。200体以上入っていたと思います。
浄化始めて20分から30分程経った頃、娘さんが突然、体中痛みが走ると言います。
おしりから足、背中と痛みがあちこち変わります。霊体が外に出たくない為に逃げ回っている状態と分かりました。私も初めての経験で戸惑いましたが、意を決して体中を気を送りながら浄化を続けました。
結局40分~50分経ったと思います。体中から風のような空気の上昇の流れが起こり霊体が抜けていくのが確認できました。
その後、お父さんとお母さんに浄化が終わったことを伝え、暫く娘さんの様子を見て頂くように伝えました。
その後、遠隔でしばらく浄化させて頂きました。
以前あった症状は全くなくなりました。


ペット遠隔ヒーリング

かなり前の事になります。
広島県の知人の方から、ペットの遠隔ヒーリングを依頼されました。
飼っていたワンちゃんが重い病気にかかり、
口の中がただれて、食べられずにお医者さんから手の施しようがないと言われたとのことです。
早速遠隔浄化を行いました。暫く様子を見て何かあればお知らせくださいと伝えました。

それからしばらくしてからお葉書頂きました。

『こんにちは、○○と申します。栗山さんにリーヤを遠隔していただき、私とリーヤにしかわからない口の中の痛みや衰弱食べものの事があれから劇的に良くなり、半年以上経過しました。これは不思議な驚きを体験させていただきました。ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう ありがとう 感謝します』

飼い主さんのペットを思いやる気持ちと、
ワンちゃんの生きようとする生命力が後押しして
良い結果につながったと思います。

本当に良くなって良かったです!





体験談NO2 👈クリック




施術料金


会員特典


トップへ戻る


トップ頁へ戻る


遠隔施術の受け方