直線上に配置


スピリチュアルヒーリング
  
(生霊、霊、霊障)の浄化・浄霊


生霊について

言葉を使わずに、相手にマイナスを送ることが出来ます。

恨み、妬み、嫉妬、怒りなど強く思っていると無意識のうちに相手に
送られていることがあります。

生きている人の思いが心と身体に影響します。

受けた方は、疑ったり、意識した瞬間からさらに影響が大きくなります。

但し、自分が相手にそうした場合も、自分自身の心と体が蝕まれます。

<症状としては、>

身体が重たい、気分が冴えない、寝込んだり、鬱になったりします。

<スピリチュアル・ヒーリングでの浄化>

生霊・霊が入らないようにする(封印・バリア(結界)の施術も可能です)

自分が送っている場合は、感情をため込まずに発散してあとは、
スッキリ忘れましょう。
(許す事が大切です)



霊・霊障について

人によっては、気や霊を感じやすい方、受けやすい方(霊媒体質)、
または、何らかのその方の原因によって霊や霊障を受けてしまう方、
面白半分で心霊スポットの探索や因果応報(自分のしたことは全て
自分に返ってくる)等もあるかと思います。(見えない世界の原因)

霊的現象に苦しむ人も多いといわれています


※ちなみに、見える世界(1%)見えない世界(99%)と言われています。



<症状としては、>

身体が重たい、気分が冴えない、寝込んだり、鬱になったりします。
それに加えて、憑依や多重人格や精神障害等も起こることもあります。



<スピリチュアル・ヒーリングでの浄化>

まず、カウンセリングを行います。(ご本人の状態確認)

<見えない世界の原因を確認>

霊体の数やエネルギー状態、霊媒体質、
住んでいる土地・建物、霊道・等の確認をします。


<上記原因内容の詳細説明>


特定が終わったら、遠隔浄化に移ります。時間を要する場合あります。
(遠隔時、ご本人をこちらに転写する場合あります)

<浄化施術>

浄霊

霊道の移動

浄化後、生霊・霊が入らないように封印・バリア(結界)の施術をします。


霊媒体質の改善(ご本人のご希望がある場合)可能です。

※直接浄化も可能です。(要予約)

















※基本的に1日1回対応ですが、
    状況に応じて適宜対応いたします。

   予約にて直接施術可能です。

  その他、何でもご相談に応じます。

  
相談は無料です。