.<P align="center"><A へのリンクname="entry1">◆</A>   </P>

    大会出場について
  参加希望される方は、携帯、又は携帯ショートメール・などで必ずエントリーしてご参加下さい。 
                 携帯
 090-3280-5898 です 
          ※<大会申し込み要領>をご参照ください <最下段>  

大会出場について
  
参加費は申込された大会の7日前までに指定の郵便局にお振り込みお願い致します。

キャンセルについて
  エントリーされても入金されるまではキャンセルはOKです その場合必ずご連絡下さい。
  但し大会7日以内もしくは参加費入金済みの場合はキャンセル可能ですが返金は出来ません。

大会当日の開催又は、中止について(悪天候など)
  当日7時までに松尾の携帯
(090-3280-5898)にお問い合わせ連絡お願いします。
  又は、HPのトップページの掲示板を参照ください。

大会での注意事項
  
大会への車での移動・大会会場駐車場での事故、大会中のケガ又は、テニス用具・貴重品の盗難・
  その他など、当主催団体は一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

大会の写真について 
  大会中の写真や参加者の個人名もしくはニックネームを当ホームページで掲載する事があります。
  予めご了承下さい。もし掲載され取消しをご要望される場合はエンジョイ実行委員までご連絡下さい。

時間厳守について
  集合時間を厳守してください。また参加者の試合時間・コート訂正を大会本部でマイク案内しますので、
  確認して頂き対戦相手を待たせたり、試合の進行を妨げないようにご協力お願い致します。

服装、用具
  大会での試合はテニスシューズを利用頂き、服装もスポーツするのに適してる
  ウェアーでプレーして頂くようお願い致します。

試合のマナー
  選手は、フェアープレーの精神をもって常にスポーツマンシップにのっとった行動をお願い致します。

ゴミについて
  大会会場は公共施設のため各自のゴミは責任を持ってお持ち帰り頂くようお願い致します。

その他、質問等ございましたら、エンジョイカップ実行委員会(松尾)までご連絡お願い致します。

 

.

.
** FAXでのお申込みについて **

FAXでのお申込みは廃止となりました

<大会申し込み要領>

1.大会参加日と種目(男子W/女子W/ミックスW)

2.チーム名(お好きな名前をお付け下さい)

3.参加者本名 代表者の方のみで結構です

4.ニックネーム 希望者のみ

組み合わせは性のみお願いします


5..大会参加費の振込予定日をお知らせ下さい


**携帯電話でお申込み下さい**

携帯電話・・・・・ソフトバンク 090-3280-5898

メール・・・・・・携帯のショートメールより。


エンジョイカップ実行委員  松尾までお願いします。