きまぐれ日記  きまぐれだからいつまでもつのやら・・・・


2003年01月03日

 正月は夜中にくだらねーテレビ見てだらだら夜更かしして、冷蔵庫あさったりラーメン食ったりするからいいんだよな。でもそういうのはヨメもコドモもいるおっさんの生活ではなさそうな気がする(汗)
 しかし年々正月のテレビの質が落ちてきてるような・・・。テレパル買って深夜の映画のチェックして、オールザッツ漫才見て、お笑い芸人が明治神宮からやってる中継見て、女だらけの水泳大会見て・・・ってのが正しい年末年始の過ごし方だったと思うのだが。今年はやたらラーメンばっか。しかも東京中心で行けそうにないところばっかり。それでも見ている俺もどうかと思うけど。

 


01年06月の日記へ  HOME