Friends Motorcycle Show

私の友達のバイクの写真です。ここにきたからはあなたもオトモダチ、あなたのバイクもここに載せよう!!



じゅんさんのGoose
ムラ〜ンさんのGoose
エルコさんのGoose
サタケさんのPocke&SQUASH
大竹亮太さんのGoose
BREZZA&桑原エンジニアリングSRレーサー
ごおせさんのぐーす350♪(がちょうくん)
野沢さんちのGoose(赤)
HONDA JAZZ
HONDA CRM250 ’94 SinghyaSEPCIAL
RC.DORM&田中工作所Gooseレーサー


じゅんさんのGoose

オーナー:じゅんさん
車種:Goose350
カスタムポイント:メーターバイザー・フロントメッシュホース・キャリパ―6ポット・アップハン・ヨシムラDSC・その他・・・

上に戻る

ムラ〜ンさんのGoose

オーナー:ムラ〜ンさん
車種:Goose350

上に戻る

エルコさんのGoose

オーナー:エルコさん
車種:Goose350
カスタムポイント:フロント、リア足回り(RGV−γ) キャブ(ヨシムラTM-MJN) マフラー(ヨシムラサイクロン) オイルクーラー(アールズ) バックステップ(コワース)などなど・・・
コメント:最近インターネットを始めたのですが、普段街中ではあまり見られないグースが、インターネット上ではたくさん見られてうれしく思いました。実は今年の始めに事故に会い、グースも私もかなり壊れてしまいました。まだ元気だった頃のグースを皆さんに見て頂きたいと思い投稿致した次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

上に戻る

サタケさんのPocke&SQUASH

オーナー:サタケさん
車種:Pocke&SQUASH(Dioエンジン)

上に戻る

大竹亮太さんのGoose

オーナー:大竹亮太さん
車種:Goose350

上に戻る

BREZZA&桑原エンジニアリングSRレーサー

オーナー:田端さん
車種:SR500
コメント:ストリートカフェトロフィー、97’OVER CUP、98’春のモトルネッサンスの2バルブシングルクラス優勝マシン。

上に戻る

ごおせさんのぐーす350♪(がちょうくん)

オーナー:ごおせさん
車種:ぐーす350♪(がちょうくん)
カスタムポイント:Fホイールを Suzuki RGVγ250に交換。Fフォークを Kawasaki ZXR400用を移植。Fブレーキを Yamaha サンダーエースの住友キャリパに交換。ゼファー400用社外のビキニカウルを加工して取り付ける。
お気に入り:全然あきない所
気に入らない所:パワーが無いとこ(そのためにいじる→だからあきない)

上に戻る

野沢さんちのGoose(赤)

オーナー:野沢さん
車種:グース350(赤)
カスタムポイント:スーパートラップ、プラグコード、自作フェンダレス位・・・まぁほどんどノーマルです。
お気に入り:和歌山ではほとんど見ない(^^)レアな所(お気に入りか?これって!!)
気に入らない所:あったらグースなんて買いません(笑)

上に戻る

HONDA JAZZ

オーナー:TAKARANさん
車種:HONDA JAZZ
カスタムポイント:エンジン Dax70初期のシリンダーとシリンダーHedを流用。マフラーCB50JXのを溶接してJazz用に改良。キャリアHONDA社製品(純正)のJazz用キャリア(便利で、デザインもそこそこOKです)。キャブレターケイヒンのPC20。オススメしません!スロージェットが純正で35番以外存在しません。プーです。それが解決したら良い品です。ブレーキ純正のブレーキ・シューが一番効きます。しかし私はキタコのを加工して入れてます。フロントフォークNS50FのフロントタイヤのAssyがあればディスクブレーキにしたいと考えてます。エアファンネルデイトナ製のキノコみたいなのを使用しております。結構とエアー吸います。近いうちに交換予定。バルブバルブ関係はSPA武川の強化を使用。最高速を目指す人にはオススメです。最高速での延びと振動が変わります!

上に戻る

HONDA CRM250 ’94 SinghyaSEPCIAL


オーナー:Singhyaさん
車種:’94HONDA CRM250
カスタムポイント: 無限シリンダーキット。無限チャンバー。無限サイレンサー。キャブレターPWK35φ。Fホイルエキセル2.5/17/110。Rホイルエキセル3.0/17/130。Fサス スプリングカラー及び、フォークダンパーのロッド部分を6cmカット、スプリングCRM’93フォークスプリング、オイルYAMAHA純正倒立用10番油面10mmアップ。Rサスガレージハイブリッドショックアーム、桑原エンジニアリングR型リンクプレート。FブレーキディスクBREAKINGビッグローターキット。Fスプロケット HARDY16。Rスプロケット ISA39。アクセル ’95CR用ホルダー、スロットル、アクセルワイヤー。ICOスピードメーター。Fアクスルシャフト、シールを’95CR用に変更。混合仕様。車高ダウンに伴いスタンドを加工(安定性確保のためRをつけて外側にだしてある)。ステップ2cmアップ。タンクキャップをMTX用に変更。キックペダルを’95CR用に変更。ヘッドライトをディグリー用ライトに変更。ウィンカーが溶けるのでサイレンサーの出口の向きを変更。

コメント:峠で、ロードバイクをぶっちできる軽量、ハイパワーなマシンを目指して制作。MAXSPEED165km/h(実測) 特殊な乗りかたが必要だけど、なかなかいいバイクに仕上がってます。

上に戻る

RC.DORM&田中工作所Gooseレーサー

オーナー:藤田さん
車種:Goose450
コメント:450ccのコスワースの鍛造ピストンにヨシムラのハイカム。フロントフォークはGSX−R。オーリンズリアショック、ヨシムラバックステップ、ビトーR&Dマフラー、ブレンボレーシングキャリパーなどなど。

上に戻る

投稿のきまり

氏名、車種(+愛称)、改造ポイント、お気に入りの点、気に入らない点などのコメントを添えてメールを送って下さい。メールはkata@interline.or.jpまで。掲載の写真は縦、横ともに320以上*240以上の大きさでお願いします。大きい場合は編集させていただき、私のGooseの写真と同じ大きさとさせていただきます。車種はなんでもいいです。今なら「おかんが先月買ったジョグ、カスタム内容は風防とリアキャリア」でも可(できたらやめてほしいけど)。どんどん参加して下さい。


HOME