私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
4091801609 ハクバノ王子サマ 3 3 朔 ユキ蔵
内容
出版社 / 著者からの内容紹介
小津と黒沢、そしてもうひとり同僚の女性教師と食事に出かけた多香子。帰りは全員でタクシーに乗り、家が近い者から降りていくのだが、その流れでは、以前ワケありだった黒沢と最後二人きりに!! それに気付いた小津は…!?
目次
▼第21話/妹はクセモノで!!!▼第22話/それは見たくない▼第23話/やっぱりそれは見たくない▼第24話/黒沢先生は…確信犯!?▼第25話/タクシーは緊張を乗せて…▼第26話/3人は2人になって▼第27話/気持ちは目の前から…▼第28話/それはだって…▼第29話/この男、タチわるく…▼第30話/憶えてはいないけど…▼第31話/言いたくはないけど…

ハクバノ王子サマ 3  3

「ハクバノ王子サマ 3 3巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE