私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
406334889X Pumpkin Scissors 2 岩永 亮太郎
内容
出版社/著者からの内容紹介
立ちはだかる障壁、悉(ことごと)く斬り刻まん!!! 蔓延(はびこ)る“人為戦災”を駆逐せよ!重量級アクション&ドラマ第2巻!! じゃあ、キミは誰なんだ!?ランデル・オーランド伍長 『901ATT』。それが戦時中の所属部隊の名称だと、彼は言った。だが、停戦年度の兵科・部隊全書をはじめ、あらゆる公式文書にその名は1文字も登場しない。そもそも、帝国において“9”は忌数であり、縁起を重んじる軍隊にあっては部隊番号に用いられるはずのない数字だ。公式には存在しない部隊。しかし、現に彼らは存在していた。それも数個の部隊が……。故に、それを知る少数の者達は、その“帝国の犯した禁じ手”をこう呼ぶ。『不可視の9番』と。晴れて陸情3課の隊員となった彼、ランデル・オーランド伍長。彼もまた、存在してはならない人間なのか?同僚となって日も浅い“仲間”達の間で、薄靄のような疑念と恐怖とが、静かに揺れ始める……

Pumpkin Scissors  2

「Pumpkin Scissors 2巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE