私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
4063337065 Q.E.D-証明終了- 5 加藤 元浩
内容
知性への挑戦状!!
頭脳を刺す謎と錯綜する人間ドラマ!ミステリー漫画はここまで到達した!!

陰惨な事件の裏に隠された真実を知る事。それが重苦しい痛みを伴う事を知りながら、それでも人は真実を追い求める。真実を知らずに安楽に生きられる程、無感動ではないからだ。大好評“知的エンタテインメント”コミックス第5巻に収録されたのは、2つの真実の痛み。音楽の僕となる事を望んだ天才チェリストの計画殺人「歪んだ旋律」、5葉の古い写真が語る儚い家族の記憶「光の残像」。全ての謎が解け、隠された真実が眼前に静かに立ち現れる時、その哀しさに人はただ沈黙するしかない。

Q.E.D-証明終了-  5

「Q.E.D-証明終了- 5巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE