私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
4062603799 クッキングパパ 12 うえやま とち
内容
荒岩流料理満載!
元気がでるぞ!笑顔になるぞ!
読んで作って食べて3倍おいしい!荒岩流手料理

荒岩の韓国出張に同行した田中と梅田。キルキルさんに案内されて、食べた日本料理にビックリ!ウナ丼をぐちゃぐちゃ混ぜて食べたり、あまい汁のザルソバなのだ。鉄火丼にはマグロはなく、白身魚にイカやタコ、サラダのようなたっぷり野菜、真っ赤なコチュジャンが山盛り状態。ところが、それがうまい。おいしい驚きに仕事のアイディアも浮かぶのだった。本場韓国式焼き肉・カルビクイ、キムチや冷めん。おなじみの中華エビチリソースや、タイ風激辛のグリーンカレー、トッピング豊かで楽しい台湾風カキ氷など、すべて日本の食材で作れるホットなうまさです。うまいぞっ!

クッキングパパ  12

「クッキングパパ 12巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE