私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
4062603780 クッキングパパ 11 うえやま とち
内容
荒岩流料理満載!
元気がでるぞ!笑顔になるぞ!
読んで作って食べて3倍おいしい!荒岩流手料理

幸せいっぱいの顔の虹子さん。取材に来た北海道でのカニやエビのおいしさに、顔がゆるみっぱなしなのだ。ところが、フィルムが1本紛失したことがわかって、突如、夜のドブさらいとなった。近所のおばさんたちの協力で無事フィルムも見つかり、ごちそうになった、海の香りがするホタテご飯に再び笑顔満開だ。春爛漫な、桜鯛のチャイナサラダ。初夏には、オツな味のカツオギョーザ。夏は、香りと歯ごたえが天下一品のタコしゃぶ。秋にはさわやかにジューシーな白身魚のブドウ煮。冬の贅沢、カキ三昧。……など、旬の魚料理を満載。うまいぞっ!

クッキングパパ  11

「クッキングパパ 11巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE