私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
4062603764 クッキングパパ 9 うえやま とち
内容
四季折々のおいしさを贅沢に味わう!
転校して離れ離れのさなえと久々に会うまこと。おみやげは新鮮ないちご。だが、満員電車のせいでつぶれてしまった。荒岩が手助けして、まことはいちごを蘇らせた。歯ごたえの良いいちごをふんわりマシュマロが受けとめた、かわいい雪いちごにさなえも笑顔が満開だ。
春は、顔がほころぶおかしごはんや、あでやかなちらし寿司。夏には、さわやかなスイカ丸ごとシャーベット。香ばしさ最高の栗ごはんは、秋の味覚。みんなでワイワイ楽しみながらのチョコフォンデュや、豪華なラム・クラウン・ロースト、冬、クリスマスパーティーはこれで決まり!四季の贅沢な恵みはうまいぞっ!

マシュマロをあぶって、トロリとしたところにチョコをつけて、パクっと口の中に……。口の中に広がる格別のおいしさ。反して、チョコフォンデュにしいたけの合わないこと。想像通りというか、金属みたいな味です。おかしごはんは、何度作ってもおいしい。冗談っぽい料理だけどおいしい。見ために惑わされず、作ってみてください。ボクの思いつき料理だったのですが、おこわに甘なっとうをいれたものが北海道にあると知って、びっくりしたものです。──うえやまとち

クッキングパパ  9

「クッキングパパ 9巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE