私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
4062603756 クッキングパパ 8 うえやま とち
内容
元気がでるぞ!笑顔になるぞ!料理万歳!
読んで作って食べて3倍おいしい!荒岩流手料理。

残業で疲れて帰ってきた荒岩に、生野菜たっぷりのサラダを新鮮なまま食べてほしい。そんな虹子の心遣いがうんだクリスタル・ボール。サラダのみずみずしさを保ち、おいしさ倍増。びっくりアイディアの隠し味は愛情だ。
おなじみの味コロッケも、丼やスープ、グラタン、オムレツに大変身。残り物のお寿司が生き返ったスシフライ。ソーメンののり巻きを揚げた、かわいらしいいそぎんちゃん。存在感たっぷり、チャーハン入り茶碗蒸しのチャーハン蒸し。アイディア満点、ユニークたっぷり、荒岩流惣菜料理の数々は、うまいぞっ!

クッキングパパ  8

「クッキングパパ 8巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE