私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
4062603748 クッキングパパ 7 うえやま とち
内容
元気がでるぞ!笑顔になるぞ!料理万歳!
読んで作って食べて3倍おいしい!荒岩流手料理。

荒岩が、子供の頃亡くなった父。思い出せなかった父の顔が、トリスキの一口ごとに鮮やかに蘇ってくる。思い出が、鍋の暖かさとクロスして心に染みいるのだった。
フタを開けると鍋一面に雪が積もったような雪見鍋。さっぱりとした大根オロシの辛みがうまみの一品だ。何が出てくるかお楽しみのきんちゃく鍋。寒さを吹きとばすギョーザ鍋。
鍋料理は冬の楽しみ!……だけじゃない。春が香る、菜の花いっぱいのポカポカ鍋。超簡単、スタミナ満点、にくにらしゃぶは夏の鍋。きのこ鍋は、ヘルシーな秋の鍋。1年中、うまいぞっ!

クッキングパパ  7

「クッキングパパ 7巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE