私本管理 Plus Ver2 GOOUT Ver2.1.5

ISBN タイトル 作者
4062138166 姉ちゃんの詩集 ONLY ONE サマー
内容
【Amazon.co.jp 特別企画】
サマー(姉ちゃん)からの音声コメントを聴く


出版社/著者からの内容紹介
その物語は、「姉ちゃんの自作の詩集をみつけた」という、掲示板に書き込まれたひとつの投稿からはじまりました。お姉さんがひそかにつづり、書きためていた詩を弟が発見。”無断で”1編ずつネットの掲示板に公開していったのです。 その詩は、思春期の女の子らしい奔放さで読む人をどきっとさせながら、たとえば描かれる家族、ときには青春の情景のあたたかさが人の心に癒しと笑いをもらたすという、今まで誰も見たことがない魅力に満ち溢れていました。お姉さんの詩を支持する人の輪は瞬く間に広がり、ネットワークの世界最大級の事件となりました。 そんな、短期間でとても多くの人を癒した作品群に未公開作、本人の書き下ろしエッセイ、彼女を見守る母による寄稿他を加えて、緊急出版でお届けします。 自然で、ときにシュールで、優しくて、新鮮な旋律に、癒されてください。






商品の説明をすべて表示する

姉ちゃんの詩集  ONLY ONE

「姉ちゃんの詩集 ONLY ONE巻」をAmazon.co.jp で詳細を見る

[戻る]


私本管理Plus GOOUT : EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE